雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 眼鏡販売事業・EC事業を展開している本社での事務全般をお願いします。具体的には・現金出納帳管理・入出金・売掛・買掛管理・労務管理、勤怠管理・各種書類作成・社内外電話・来客対応・その他集計作業など・社用車運転での外出業務があります。※実務経験者優遇・未経験者も歓迎します。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 千葉県成田市加良部6−5−2 本社 |
賃金 | 200,500円〜246,618円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
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